ボタニカルエアカラーフォーム ブラック 放置時間に注意 染まらない?

ボタニカルエアカラーフォームは3色から選べます
空気で染める白髪染め『ボタニカルエアカラーフォーム』を使ってみました。

でも、最初は失敗。

放置時間が短くて、染まらない…

いや、染まっているけど、白髪がグレーになったくらい。

ブラックの場合は、しっかり染めた方が黒髪になれるので、10~15分放置したほうが良かったです。

公式サイトなら、初回2500円で買えるので、まずは色や使いやすさ、色持ちなどの確認してみてくださいね。

★ボタニカルエアーカラーフォーム 初回2750円(税込)はこちら★

白髪染めに2500円って、高い。

そう思っていた私ですが、実際にボタニカルエアカラーフォームを使ってみて、印象が変わりました。

ボタニカルエアカラーフォームは、1缶を1回で使い切らなくても良いんです。

白髪染めは使い切りと言うイメージだった私。

残った液は、次回に取っておけるなんて、目から鱗でした!

しかも、混ぜなくて良いから、使い方も簡単。

私の場合、肩までのミディアムヘアで、2回分くらいになりました。

まだ少し残っていそうですが、スプレー缶がかなり軽くなっているので、もう1回染めるのは無理かな…くらいの量です。

ホームカラーリングなのに、しっかりと白髪の内部までカラーリング成分が浸透するので、色持ちも良いですよ。

あまり器用ではない私ですが、ムラなくつややかに染まり、思わず夫に自慢しちゃいました。

★ボタニカルエアーカラーフォーム 初回2750円(税込)はこちら★

5分でしっかり染めるボタニカルエアカラーフォーム