白髪染め 痛みにくい ボタニカルエアーカラーフォーム

新聞に掲載された白髪染めです
白髪染めしたら、チリチリして痛い…

自分の肌が弱いと思ったことはありませんが、市販の白髪染めは合わなかったみたいです。

痛みにくい白髪染めを探してみたけど、そういう口コミって、あまりないんですね…

私みたいな人って、あまりいないの…?

そう悩んでいる時に見つけたのが、ボタニカルエアーカラーフォーム。

医薬部外品だし、ムース状の泡で出てくる白髪染めだから、頭皮に触れないように塗りやすい♪

私はアレルギーとかではなかったようです。

おかげで、痛みを我慢しないで染めることができました!

初回は2750円(税込)だったので、とりあえず買ってみたんですが、これは良かったですよ。

★初回2750円(税込)ボタニカルエアーカラーフォームのお得なコースはこちら★

ボタニカルエアーカラーフォームの良い点は、痛みにくいだけではありません。

スプレー缶を振ると、白髪染めのムースが出てくるタイプなので、薬剤を混ぜる手間がない!

また、使い切りじゃなくて、余ったら次回使えるため、意外とコスパも良いです。

2750円って…安い美容院なら染められるかも…って思ったんですが、私の場合、ボタニカルエアーカラーフォームで2回染めることができました。

そうすると、1回1375円ですよね。

しかも、まだ少し残ってる。

意外とコスパは良いと思います。

また、泡がお花の形みたいに出てくるんですが、液だれしないので、塗りたいところに塗りやすいです。

量の調節もしやすいから、頭皮に触れないように塗りやすくて気に入っています。

★初回2750円(税込)ボタニカルエアーカラーフォームのお得なコースはこちら★
ムースを毛先に馴染ませやすいのでおすすめ