ボタニカルエアカラーフォーム通販 最安値 2750円で試してみた


ボタニカルエアカラーフォームのスプレーを押すところ



自分で白髪染めすると、色ムラができるし、すぐに色が落ちちゃう…

そんな方にお勧めしたいのが、ボタニカルエアカラーフォーム。

空気で染める白髪染めなんです。

お値段は初回2750円で、市販のカラー剤に比べてちょっと高いなと思いましたが、使わない分はとっておけるし、何より、本当にキレイに染まるので、一度使ってみて欲しいです!

>>ボタニカルエアカラーフォーム 最安値はこちら

白髪交じりのパサついた髪って、老けて見えますよね。

ボタニカルエアカラーフォームには、ボタニカル成分や10種の和漢植物エキスを配合。

白髪染めなのにツヤとうるおいを与えて、美しく輝く美髪を育みます。

さわやかなフレッシュグリーン香りもお気に入り♪

ツンとくる刺激臭も気にならず、ストレスなく放置時間を過ごせます。

最初は『空気で染める』というキャッチフレーズにピンとこなかったのですが、使ってみると納得できますよ。

ぶわっとムースみたいな泡が出て来て、それを髪に馴染ませるだけ。

医薬部外品の永久染毛剤だから、1回で染まるし、色落ちもしません。

何より、ムラなくキレイに染まって、残りはそのまま保管できるから、意外とコスパが良かったです。

ドラックストアで白髪染めを買い、毎月のように染めているなら、ボタニカルエアカラーフォームに変えてみてはいかがでしょうか。

公式通販サイトなら、最安値の2750円(税込)で使い始められますよ。

>>ボタニカルエアカラーフォーム 最安値はこちら

ボタニカルエアカラーフォームのパッケージ